So-net無料ブログ作成

朝一アイムジャグラー狙いはどうなのか [稼働日記]

久しぶりに記事更新。


記事更新は久しぶりなのですが、稼働はしているんです。
ただね、記事を書くのって中々大変。


ライターさんや日々記事を更新しているブロガーさんたちはすごいなあと、
つくづく感じるこの頃です。


私はあまり、力を入れず、ゆるーく更新していこうかなと思います。
あくまでも自己満足の日記みたいなものでもありますし(^^)


[スポンサーリンク]






本日は朝一からアイムジャグラーを狙いました。

朝一からアイムジャグラーって、ププっと笑ってしまうような方もいるかもしれませんが、
狙いが確実に絞れるなら、ペカリ大好きな私は朝一からジャグラーを攻めることもあります。

20180902 朝一アイムジャグラー狙いはどうなのか.JPG

それがたとえアイムジャグラーという機械割が低い機種であろうとも。


そんなこんなで個人的にかなり強めの狙い台が絞れたので、
朝一は開店前に並び、狙い台へ直行!


しようと思ったのですが、まさかの寝坊








寝坊.JPG


朝起きた瞬間、時計を見る前にやばいと気づきました。


すぐに身支度をしてさっそうとホールへ向かいました。



とはいえ、今日はイベントでもないし朝一からアイムジャグラーに座る人もなかなかいないだろうと、内心余裕。


開店後20分位した頃にホールへ到着!


入ってすぐ感じたのはいつもより若干客つきが少ない感じ。
これは大丈夫だろう絆などメイン島を通り過ぎジャグラー島へ向かう。

すると驚愕の光景が。。。

そうなんです、ちょうど30代半ばくらいのお兄様が私の狙い台のアイムジャグラーに腰掛け、これから打とうとしているのです。



201809022.JPG



しかも、カチカチ君持ちです。



予想外すぎてがっくり




20180902-3.JPG


仕方なく、近場の店舗で朝一リセット狙いや宵越しハイエナができる台を探そうと、暗い足取りで店舗を出ましたorz



一時間くらいハイエナ狙いでうろうろ。


……………




うん、見つからない。



ハナビかバーサスかディスクアップでも打とう。
というかディスクアップ打とう!


朝一満台だったけど、ちょっと待てば空くだろうと、最初に店に戻りました。



すると、狙い台だったアイムジャグラーが空いてる!

あまり良くなかったのかなと思いデータ機を見てみると、
まさかの!66Gだけ回されてやめられてる。


いやいや、これじゃ全然わからないでしょう。



20180902-4.JPG




ということで、ディスクアップなんて一々目押しが疲れて緊張する103%ではなく、狙い台であるこっち打つっきゃないでしょ。
(…誤解がないように言っておきますが、ディスクアップ負けてますけど好きですよ。)



ということで本日のメインディッシュ、狙い台であるアイムジャグラーを打ち出しました。


開始 BIG:0 REG:0 総回転数:66




あまりドラマティックな内容はなかったのですが、履歴は以下画像のような感じ。
最近EXCELでボーナスが当たるたびにゲーム数とBIGと・REG・ブドウを入力して自動計算してくれるツールを作りました。

都度入力をしてると、小役確率の推移も見れて、後で振り返るときに小役で振り回されたことも思い出せて結構面白いんですよね。

今回のデータはこんな感じとなりました。
(確率の数字は分母のみ表示。(例)1/150 → 150)

messageImage_1535891204143.jpg


いやね、アイムジャグラー舐めたらあかんですよ。

ぶっちゃけヒキが良かったのもありますが、出るときは出るのです。

ということで、投資100枚の回収3,761枚
収支が+3,661枚。

快勝!でした。


いやあ、何とか良い感じの9月スタートを切りました。



ジャグラー舐めたらいかんぜよ、なんて偉そうに書きましたが、実際朝一ジャグラー狙いって結構難しいですよね。


素直に反応してくれればいいのですが、最初の1000G位でたまたまヒキが悪ければ捨ててしまうし、逆にたまたまREGやブドウを設定以上に引いてしまえば低設定を粘らされてしまいますし。


ジャグラーは終日通して打てば結果として設定の高低がわかりやすい機種だと思いますが、強烈な判別要素もないですし確定要素がないために判別に時間がかかることも多いと個人的には思っています。


ただ、リスクは比較的少ないと個人的には思ってるので、狙いの自信とのバランスかなーと。



なんて当たり前のことを書いて今回は終わろうと思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

[スポンサーリンク]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。